ちょっとイイですか?フレッシュがおすすめ!

それをさらに良く混ぜ合わせて!ローラーで濡ればぼたぼた落ちず塗りやすく!ムラもなく出来上がります。(因みに部屋の広さは6畳、7畳の続き部屋です)塗り方は簡単です。これなら費用も10分の1以下で済みそうです。

こ、これですっ♪

2017年03月28日 ランキング上位商品↑

フレッシュSKクロスフレッシュ お好きな色に調色(薄い色) 20kg 塗料販売

詳しくはこちら b y 楽 天

ペンキはまだ半分以上残っているのでこのまま勢いで残り半分やっつけてしまいたいと思います。壁紙のリフォームをしようかな,でも業者に頼むと家全体で40〜50万はかかるしな,と思っていたところ,ネットでクロスをはがさずに上塗りできる塗料があると言うことを発見! 色々と調べたところ,SKクロスフレッシュが良さそうだと言うことでペンキ屋モリエンさんから購入決定。。この商品の粘度は!他のレビューで予測は付けていましたが!ちょうど木工用ボンドを想像したら良いです。壁紙を張り替えるよりずっと楽で!出来上がりが良かったですよ。約5%と言っても、なかなか素人の私では難しかったのですが、水で混ぜる時、サラサラすぎると天井の場合はぼたぼた落ちます。ので!水を少しずつ棒で混ぜて攪拌しながら!少しバケツの内側の外側(難しい表現ですが内側の縁とでも言えばわかるかしら)が少し重たい位の分量が丁度良い感じでした。ペンキ塗りは生まれて初めてで,ちゃんとできるか不安でしたが,意外と簡単にできました。商品の品質も問題ありません。壁は結構簡単で,天井は少し苦労しましたが,できばえには一緒に作業した妻も満足です。壁の場合は垂れます。クロスの汚れを落とし!マスキングテープ!ブルーシート!新聞紙などで念入りにペンキが付いてはいけない所を囲い初めてのペイント!でしたが意外なほど簡単に仕上がりおまけに綺麗・・・感動しました。