コノスル 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」 | 赤ワインピノノワールが「4つ星」の納得価格!

オシオ本来の味を楽しみたい方は!そのままで飲まれたほうが楽しめる気がします。この価格でオシオが飲めるなんて幸せです!オシオは「チリのロマネ」 と言っても過言でないワイン。まだ飲んでませんが、楽しみです。

コレです♪

2017年01月15日 ランキング上位商品↑

コノスル ピノノワール 赤ワインコノスル ピノノワール オシオ Cono Sur Pinot Noir Ocio750ml 赤ワイン チリ

詳しくはこちら
 b y 楽 天

きっちりしといて損はないですよ 梱包は丁寧で手間が掛ってましたが!ワイン好きのお店の印象は感じられませんでした 今後に期待しますコノスルの好きな父と母の結婚記念日にプレゼント。ありがとうございました。驚きの一言です。まだ飲んでいませんが、楽しみです。爽やかに飲みたい方は!ボトルごと冷蔵庫で冷やして飲んでください。2008年ヴィンテージ!当然まだ開けておりませんので!ワインの品質に関してはノーコメントです オシオは僕が知る限り!専用の包装紙に包まれているはずなのですが・・裸でエアシートに包まれておりました ワインラヴァーの一人としてその辺はきっちりとしてほしかったです シャンパーニュの箱の有無で価格が変わる!神経質な日本人。母は一口しか飲んでいないとの事・・。非常にしっかりとしたピノ・ノワールで!香り!味ともに奥深いです。他のヴァラエタルシリーズと一緒に頼んだのですが、こちらは緩衝材に包まれており良かったです。10年位は十分に熟成しそうなポテンシャルです。実際に飲みました。いい値段ですが、試しに買ってみました。高級フランスワインの香りと比べて、どんなものか楽しみにしています。コスパのいいコノスルからするとかなり高いので。また買いたいです。赤のフルボディーで濃厚好きの方にオススメでした。この価格で買えるのは!本当に嬉しいです。。その間、一本父が飲んでしまいました。コノスルの他のシリーズとはレベルが違いますね。すごくうまかったそうです(・・;)ブルゴーニュ好きの人は、絶対飲んでみてください。おいしくてうれしかったです。濃厚に飲みたい方には!そのまま常温で飲まれたほうがいいです。2度目のリピートです。いいんですけど。旨いです。コノスルのピノノアールはこれ以外全部飲みました。早く開けてしまいましたが!十分に楽しめました。